第2水曜のお仕事終わりは、月に一度かなえるはーとのスタッフが集まるミーティング!

利用者さんからの感謝のメッセージがあり、スタッフ全員が「やってて良かった。」
とやりがいを共有できる時間になりました。

また、勉強熱心なスタッフの学会発表の話など、それぞれ前向きに取り組んでいます♪

ミーティングの後は、皆さんお楽しみの!

「かなえる食堂」タイム♪

 

なんと!
訪問看護のスタッフが毎月手作りで約20人分のおにぎりと手作りの豪華なおかずを準備してくれるんです😭
仕事忙しい中、本当にありがたいことです。

みんなで腹ごしらえして、
また明日から利用者様、ご家族の皆様の笑顔につながるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいきたいと思います。

View this post on Instagram

\ 月に一度のかなえる食堂 / 先週水曜のお仕事終わりは、月に一度かなえるはーとのスタッフが集まるミーティング! 利用者さんからの感謝のメッセージがあり、スタッフ全員が「やってて良かった。」 とやりがいを共有できる時間になりました。 また、勉強熱心なスタッフの学会発表の話など、それぞれ前向きに取り組んでいます♪ ミーティングの後は、皆さんお楽しみの! 「かなえる食堂」タイム♪ なんと! 訪問看護のスタッフが毎月手作りで約20人分のおにぎりと手作りの豪華なおかずを準備してくれるんです😭 仕事忙しい中、本当にありがたいことです。 みんなで腹ごしらえして、 また明日から利用者様、ご家族の皆様の笑顔につながるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいきたいと思います。 #こみけあリンク #かなえるはーと #スタッフミーティング #かなえる食堂 #笑顔 #訪問看護 #訪問リハビリ #訪問介護 #河内長野 #介護 #介護福祉士 #小規模多機能型居宅介護 #看護小規模多機能

A post shared by こみけあリンク (@comicarelink) on